NHK文化センター8月講座

28
8月

今日はNHK文化センターでの野菜教室。

テーマは「貧血」と「気になる臭い」です(^.^)

 

・貧血といえば“鉄分”

この吸収率の悪いミネラルを効率よくとるには?

 

・暑い夏、自分の臭い気になりますよね(>_<)

 

これらを食事を変えて改善しましょ

 

ゴールはご自身で健康的なメニュー作りができること。

 

そういえば、2年間通ってくださった生徒さん。

よく見たら、ニキビ跡も目立たなくなり、

お肌すべすべになってます(≧∀≦)

 

今日も皆さん、食材を上手に組み合わせて

「貧血対策」「臭い対策」のメニュー作りが出来ました。

 

鉄分対策に、このスムージーにアレをいれるのぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな発想もありなのね。

と、皆さん素晴らしいレベルアップぶり*\(^o^)/*

 

こんなメニューのあるお店があったら絶対食べに行きたい‼︎

 

写真は、今日の我が家の名付けて

鉄分吸収よくなれサラダ」です♪