ファームもりわきさんのじゃがいもでクリームシチュー(^.^)

5
12月

昨日の朝食です(^.^)

ファームもりわきさんの
・ピカピカのじゃがいもとカブでクリームシチュー
・赤カブとキウイはサラダで
いただきました♬

畑からパワーをいただいて、
母と大掃除がんばりました^^

少し早い大掃除ですが、
12月は楽しいイベントが
目白押しなので^^;

なかでも

12月16日(日)16:00から
北広島町の道の駅
“舞ロードic千代田”のレストラン“響”で、
「冬野菜フェスinきたひろ」
開催します

生産者さん、地元の方々、野菜ソムリエさん、料理人さんなどなどが参加されます✨

先日、素敵なイベントを引き受けてくださった、
安芸高田市のファームもりわきさんご夫妻も
参加してくださいます♡

レストランの河村料理長さんが
地元の食材で素敵なお料理作ってくれますよ♪

皆様、ふるってご参加下さい(^ ^)

イベントページよりお申し込み出来ます。
https://www.facebook.com/events/1507911519344513/?active_tab=about