フードツーリズムマイスター講座、受講しました

9
12月

「フードツーリズムマイスター講座」

を受講しに大阪に来てます。

 

食をテーマに

地域と旅行者を繋ぐことができる

プロデューサー育成の講座です。

 

広島には、海と山の美味しい食材、

世界遺産の宮島など

来ていただきたい場所がたくさんあります。

 

でも毎回、課題になるのが“集客”

 

それを解決するヒントがあるのでは

と勉強にやってきました。

 

素敵な先生に、

魅力的な授業していただきましたよ(^.^)

 

しっかり活用していきたいと思います

 

で、まずは12月16日(日)16:00から

北広島町の道の駅

“舞ロードic千代田”のレストラン“響”で、

「冬野菜フェスinきたひろ」開催します。

 

野菜ソムリエコミュニティ広島

と道の駅舞ロードic千代田さんの共催です。

 

生産者さん、地元の方々、野菜ソムリエさん、

料理人さんなどなどが参加されます。

 

レストランの河村料理長さんが

地元の食材で素敵なお料理作ってくれますよ

 

皆様、ふるってご参加下さい。

 

どなたでも参加できます。

お申込みはイベントページより

https://www.facebook.com/events/1507911519344513/?active_tab=about

#フードツーリズム#野菜ソムリエプロ#ヤサ活#野菜果物