~西屋代ハウス『パプリカ』の選別・出荷作業の様子!

20
8月

皆さん、こんにちは!

お盆も終わり、8月も中頃へ入りましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は西屋代ハウスの『パプリカ』の選別・

出荷作業の様子をお伝えします!

 

まず、収穫したパプリカを『コンプレッサー』・

『布巾』を使って、実をきれいにして行きます。

下の写真は、佐上さんが『パプリカ』を拭いている様子です。

カメラを向けると、髪形をすごく気にしてました(笑)

さすが、『アグリのイケメン』です!

 

『パプリカ』をきれいにした後は、『袋詰め』作業に入ります。

3~4色入りで、約200gになるように測りで測定します。

その後に、袋へ入れて、シールを貼って行きます。

 

袋詰め後、シールを貼って完成した様子です。

『赤・黄色・オレンジ』の3色入りです。 カラフルに仕上がりました!

 

今回は、佐上さんが登場してくれました!

次は、誰が登場してくれるか楽しみです!

 

早いもので、8月もあと2週間で終わってしまいます。

季節も夏から、秋へと変わって行きますが、体調には

気をつけて、元気に頑張りましょう!

 

以上、アグリの広報担当高田がお送りしました。