【パプリカ通信】 第46回 サルワーレメニュー

20
4月

 みなさん、こんにちは。
 前回に引き続き、「ハーブキッチン サルワーレ」様のメニュー
を載せたいと思います。

 まずは、「サラダ&ソフトドリンクセット」500円です。
きれいにパプリカとトマトがまぶしてあります。
ドレッシングがピリ辛ですがトマトが甘いです。


 あー、こんな写真でおいしさが伝わるとは思いませんが、
「シェフの気まぐれ」という名前のピザでして、黄色い野菜は
パプリカです。


 みなさん、おいしくて、がっつり食べています。


 濃厚なチーズがたまりません!


 こちらは、「生野菜とスモークタン」1950円です。
贅沢につかったスモークタンをパイ生地に挟んで召し上がります。


 「ゴルゴンゾーラときのこ」2050円です。
チーズが本当においしくて2人分食べてしまいました。
やみつきになりますね。


 みなさん、おいしくて、無言で食べています。


 というわけで、親睦会を、パプリカとトマトをおいしく
使ってくれた「ハーブキッチン サルワーレ」様の所で
行いました。みなさん、食べるのに夢中で誰もカメラの
方に向いてくれませんでしたが、楽しかったです。