『西屋代ハウスの野菜大きくなっています!』

25
5月
皆さん、こんにちは。
5月もあと少しで終わりますがいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は前回ご紹介した西屋代ハウスの野菜たちの栽培の
様子を報告します。
 
まず最初は、キュウリです!
おっと、これは立派な物が出来ているではありませんか!!
 
次は、トマトです!
 
もう少し赤くなれば、収穫です!楽しみ~
 
 
最後は、なすですね。
こちらも立派なのが出来ています!
 
 
こうして、自分がブログを作成していると、我がアグリの藤本園長がのぞきに来ました。
そして、私にこう言いました。
 
「わしは、文章が苦手じゃけえ~まあ頑張って。」
と一言残して笑顔で西屋代ハウスに旅立って行った園長でした。(笑)
 
 
以上、園長にいろいろと言われながらも頑張って作成した高田がお送りしました。

いよいよ、西屋代ハウスは収穫がスタートします!