2017年5月12日 のアーカイブ

『広島名物、竜王公園』

12
5月

今週のブログを担当します、リジョー広島 管理本部 人事担当 谷原(ヤバラ)です。
私事ではございますが、社員の私生活を題材に盛り上がってみたいと思います。
:lol:

地獄の花粉症に苦しんだ季節が過ぎ、目鼻の調子も整って参りました。
毎年バレンタインデーからゴールデンウィークくらいまでは、毎朝毎晩がつらくて、、、悲しくて、、、。

なので好きな自転車に乗ることも控えていましたが、実家のガレージで飾りっぱなしも勿体ないので久しぶりに竜王公園の上り坂を上がってみました。
(`・ω・´)ゝ(足がパンパンです)


ここからの景色は広島市内を一望できるため、沢山の人が訪れます。
自分自身も小さい頃から馴染みのある景色です。いい眺めなんですよ~。
昔からこの坂を自転車で駆け下りては、何度怪我をしたことか(;´д`)トホホ
今は自分の怪我より愛車を心配するような大人になってしまいました。

 
写真はありませんが、普段乗りはアルミ素材のクロスバイクで街乗りしています♪
クロスバイクとは、ロードバイクとマウンテンバイクの中間、いいとこどり! みたいなやつです。
一時期の燃料高騰で自転車人口が増えたこともあり、最近は街中でクロスバイクやピストバイクを多く見かけるようになりましたね~。

目に毒ですよ、まったく(*_*;

「バイク」「バイク」と興奮して失礼しました、ではではまたの機会に…。