2019年1月 のアーカイブ

『梅』

25
1月
皆さんこんにちは!
 
インフルエンザがピークを迎えていますが、皆さん大丈夫でしょうか?
インフルエンザは勿論、風邪も引かないように予防をしていきましょうね。
 
ちょっと前ですが、家の近所の公園を散歩していると、
少し早めの梅が咲いていました。
 
 
かわいいですね。
 
ここの公園は少し大きく、池や遊具等があります。
遊歩道脇には桜の木もあり、私も春先にはお花見に
でかけることもあります。
 
こういう場所が近所にあると良いですね!
 
 
大阪営業所の田中でした。
 

銀十字章

24
1月

今日は「優秀運転者顕彰」のご紹介をします。

優秀運転者顕彰は、(社)全日本トラック協会が実施している顕彰制度で、
『交通道徳の高揚と安全意識の向上を目的としており、人命を尊重し、安全運転を心がける優秀なドライバー』に贈られるものです。

その表彰を
リジョートランスポート㈱佐々木 俊幸さんが銀十字章(無事故・無違反 満10年以上)を授与しました。

 
今後も一人でも多くの従業員に表彰して頂けるように全社一丸となって安全活動を推進して参ります。

『ねこネコ猫NEKO』

18
1月

岡山営業所のかなみつです。

ちょっと遅れましたが、
明けましておめでとうございます。

今年も頑張ります! ・・・ 何を??  って突っ込まないように❗
もちろん仕事プライベート‼

どっちも充実してないと、人間ダメになっちゃうからね!!
ということで、今回はプライベートなお話!
ペットについて・・・ 
 

といっても今は我が家にはペットはいないので、淋しい日々を送ってます。

が、友達のところに仲間入りしたかわいいのがいるんですよ。

 

ほらほらほら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 




家族ぐるみのお付き合いなので、一緒にお世話してます。

癒されるぅぅぅぅ

みんなメロメロになります。

でも猫って、気まぐれなんですよね。

かまってちゃんの時もあれば、おもいっきりスルーの時もあり・・・

なんかうらやましいっっ

ネコみたいに気ままに生きてみたいとは思うけど、・・・でもやっぱり人間がいいな。

仕事にやりがいを見つけて、プライベートも充実させて・・・ そんな日々、いいと思いません?

今の私はどうかって??

もちろん…

ご想像におまかせしますが、毎日楽しくお仕事してますよ。

嘘だと思うなら、岡山営業所で働いてみて~

笑いあり、おやつあり、毎日楽しいですよ。

楽しくなきゃ仕事じゃない!

 
それがモットーの岡山営業所かなみつでした!

『お正月』

11
1月

あけましておめでとうございます!
 
2019年、最初のブログはリジョーロジテックが担当したいと致します
 
皆さんお正月はいかがでしたか
 
私は特に遠出のおでかけはせず、、でした
 

 
親戚が遊びに来たのでみんなで大型ショッピングモールへ行きました!
 
人も車もとっても多かったです。

 
店内へ入るなり大行列があり、何だろうと見てみると大行列の先にいたのは
 
みんなのアイドル プリキュアでした!
 
ショーが終わり写真撮影の為に並んでいたようです。
 
 とても並べるような状況ではないので子供たちは2階から・・・
 


 
そんなのんびりした2019年スタートでしたが、
 
皆さま今年1年どうぞよろしくお願いします