2019年4月 のアーカイブ

『新車の紹介』

26
4月
みなさんこんにちは!!
今週はリジョートランスポート志和営業所が
新車2台の紹介をさせて頂きます!
 
リジョートランスポートでは4月に4tトラックと10tユニック車の
2台の新車が入って来ました!
 
 
 
まず4tトラックは主に精密機器の運搬を行う為
トラックの装備としてパワーゲート・ウイングとエアサスが装備。
 
精密機械を安全にお客様へお届け致します!!
 
 
 
10tにユニック車は主にコンクリートの運搬を行う為
トラックの装備としてユニック(トラッククレーン)・エアサスが装備。
 
重量2tを超える大きなコンクリートもトラッククレーンで
簡単に設置場所まで持って行けます!
 
リジョートランスポートではお客様のニーズに柔軟に
対応出来るよう色々な種類のトラックを揃えています。
 
輸送でお困りの方は是非お気軽にお問合せ下さい!!
 

『平成最後!?山行』

19
4月

新元号発表になりましたね!

令和元年! 

何かにチャレンジしてみませんか? 川口の石塚です。

 
栃木県の女峰山へ(2,483m)平成最後!?山行ってきました。

少しだけ雪があってアイゼン履いて、痩せ尾根渡ってなかなかスリル満点でした。

駐車場からの1440段の階段が山歩きよりツラかったかも。

平成まだまだ諦めていません!!月末にでも、もう一つ山行って来ましょ!!

『ケーキが嫌いだから!!』

12
4月
皆様こんにちは!
今週は管理部がお送りします。

昨年3月に
「そんなバナナ」というタイトルで息子を紹介させていただき1年が経過。
ありがたいことに今年も無事に誕生日を迎えられました。
 
タイトルの通りケーキ嫌いなやつなので、
リクエストに応えてあげようと
「なに食べたい?」と事前に聞いておいたわけですが。
 
 
ふんふん…
じゃあ早速ろうそくを立てて、 火をつけて、、 と、、、
 
 
 
雰囲気はでますね。
 
 
 
 
好物のカレーパン! コンビニの
 
 
 
 
結構嬉しそうです。
 
 
いつも食べてる頻度は高いんだけどな、
他の姉妹はケーキを楽しみにしていたのだろうけど、みんな強制カレーパンです。
ご飯の後なのに。
 
 
私はいりません。

『新元号発表!!』

5
4月

皆様こんにちは!

今週のリクルートブログの担当は横浜営業所の冨永が担当いたします。

さて、4月1日には新しい元号が発表されました。

平成の世も残り1ヶ月となり、色々やり残したことや忘れたい出来事を済ましておきたい今日この頃です。
 
新元号は『令和』となり、皇太子さまが新天皇に即位されるタイミングですので、気持ちをリフレッシュして頑張って行きましょう。

日に日に暖かくなりますし、誰でも待ちに待った季節です。(花粉症の方は・・・)
桜咲く季節ですし、難しいこと考えずに新たなるチャレンジを試みても良いのではないでしょうか?

 
今年の巨人は期待しても良さそうですし)^o^(

 
ぜひ、皆さんも何か新しいことに前向きに行きましょうね。

ポジティブ思考でノー天気な冨永がお送り致しました。