『フォークリフト!』

19
10月

こんにちは、大阪営業所の田中です。

最近ぐっと寒くなりましたね!
この時期は温度差で体調を崩しやすいので気を付けていきましょう!

今回は大阪営業所で使っているフォークリフトを紹介します。

こちらがそのフォークリフトです。

 

 
このフォークリフトで、営業所に入ってきた大きな荷物を運んでいます。

大きな荷物というのは、主にケースや冷凍機など、人の力だけでは運ぶのが困難な物を指しています。

免許がないので私には運転することが出来ませんが、現場の方はすいすいと運転していて、日々、凄いなと思っています。

私も将来、免許を取りに行こうかな?(笑)

大阪営業所担当、田中でした。