『食べたい、眠たい、危険地帯』

16
11月

見ていてハラハラして、思わずフフッとするような動画が届いたので紹介します。

 

 
今年の3月に2歳になった倅「せがれ」です。
あえて倅と言わせていただきます。(ひびきがかっこいいので…) 
 
親父「おやじ」って口では説明するけど、実際に家では親父って呼んでいない、みたいな
まぁこれはぜんぜん関係ない話ですが。
 
倅も言葉をよく喋るようになりました、握りっ屁を仕掛けた時も「くさーい!」って言えるようになったほどです。
餃子やチヂミが好きなこともわかってきました。
 
この後は、どうやら立ったまま寝たみたいです。

 

 
すごいなぁ。
 
大人になって、酒を飲んで、こんな寝かたするのかなぁ。
 
私も去年カープ優勝した時は、飲食店の好意で飲めもしない振る舞い酒を飲み
 
歩道で寝たのを思い出しました。
 
 
今週の担当は、管理本部 匿名男性でした。