『~ちっちゃな癒し~』

27
4月
こんにちわ
岡山営業所のかなみつです
 
春・・・ですね、といいたいところですが、
 
 
なんだこの暑さは
 
 
爽やかでやわらかい春の日差しで気持ちまでふわふわしそう
 
 
って期間、短くないですか??
 
 
なんだかちょっぴりイライラしてしまうこんな時、
 
何かに癒されたい!!衝動にかられます。
 
そこで・・・
 
プランツ登場
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
『ワイヤープランツ』と書いてあります。
 
???植物のことはまったくわかりませんが、
 
お店に並んでいるのを見たときに
 
 
かわいい~ と一目ぼれ
 
 
今、応接机の上に鎮座しております。
 
でもよく見ると、購入したときよりかなり茎が伸びてきていて・・・。
 
成長、早っって感じです。
 
でもでも眺めていると癒されます。
 
植物の力ですね。
 
 
癒されつつ、仕事に追われつつ、癒されつつ・・・
 
こんな岡山営業所での毎日
 
楽しくお仕事しています。
 
が、もうすぐGW
 
 
・・・・・・プランツちゃん、大丈夫かな??
 
 
以上、岡山営業所の園芸係、かなみつでした。