『外国人実習生、出会いと別れ!』

26
10月

日々だんだんと朝夜の寒さが身に染みる季節となってまいりましたが、体調を崩さぬよう気を付けてください。

さて、今月ロジテック広島では、寂し別れとうれしい出会いがありました。

それは、3年間共に外国人技能実習生として、共に過ごしてきてくれたクトゥ・プトラ・ジュニがバリ島に10月25日に帰って行ってしまいました。

社員一同寂しくなりますが、感謝の気持ちを伝え、また会える事を願いつつ笑顔で見送りました。
 
 
 
一方で、新たな仲間3人がロジテック広島に加わりました。

                チャンドラ 

 

                 アグス 

 

                  ユダ 

です。

最初は不安な事がたくさんあると思いますが、みんなでサポートしていきます。
 
エイエイオー!!

ロジテック 西本でした。