『汁無し担担麺第2弾』

30
11月

皆さまこんにちは。

秋も益々深まり、冬の匂いもちらつくこの頃ですが、皆さま体調崩されたりしていないでしょうか?

風邪やインフルエンザの季節になりますので、予防をしっかりしてこの季節を元気に乗り越えたいものですね!

さてさて、先日やっとの思いで、ずっと行きたかった汁なし坦々麺のお店に行くことが出来ました♬

前回ご紹介したお店とはまた違うお店です。ここもかなり有名なお店ということで気になっていたのですが、食べてみたら噂どおり!!

すごくすごく!!美味しかったです(^^)

メニューは1辛〜4辛まであって選べるのですが、頼んだのは通常の2辛☆

これを、思いっきり混ぜ混ぜして、このようになります。

食べてみると、濃厚なゴマだれとラー油、それに山椒がばっちりとマッチして最高の美味しさです!!

本格的な山椒なので、口がものすごくピリピリしますが、それがまた刺激となり箸がとまらな~~~い!

私はこれだけで満足ですが、胃袋に余裕のある方は、残った汁を白ごはんと和えて食べるとまたさらに美味しく頂けるみたいですよ♪

ピリ辛や山椒好きにはたまらない食感!まだまだ私の汁なし坦々麺愛♡は続きそうです( ´艸`)

まだまだ発掘中なので、また美味しいお店を発見してレポート出来たらと思います。

皆さまも機会あれば是非食べてみてください(^^)

以上、リジョートランスポート広島事務員でした。