社外研修

10
4月

本日は、2本立てで更新します

4月8・9日と2日間 新入社員の皆さんは
社外研修へ行ってきましたp(・ω・)q

 

 

 
他社との合同研修となり、23名の新入社員が
集まりました。

 

 

 

 

日目は

コミュニケーションの取り方や
ビジネスマナーについて学びました。

(お寺での研修とあって、座禅や歩行もあり
普段体験できない事ができたと思います。)

 

 

 

 
日目は

発声練習として、外での声だしをしていました。
初めは、不安な顔をしていましたが、
石井常務・武田本部長・藤本課長が
応援にかけつけて下さり
皆さんも安心して頑張れたと言っていました!!

 

リジョー㈱での研修は
こういった社外の研修にも参加
させてもらえる環境があります(´∀`)

 

 

他社の人達と関わることで
情報交換ができ、知り合いも増えて
とてもいい勉強になります
(モチベーションも上がります!!!!)

 

 

今回の研修で学んだ事を活かして

 

お互いに頑張っていきましょう( ・ω・)ノ♪

本日は、2本立てで更新します。
4月8・9日と2日間 新入社員の皆さんは
社外研修へ行ってきました。
他社との合同研修となり、23名の新入社員が
集まりました。
1日目は
コミュニケーションの取り方や
ビジネスマナーについて学びました。
また、
(お寺での研修とあって、座禅や歩行もあり
普段体験できない事ができたと思います。)
2日目は
発声練習として、外での声だしをしていました。
初めは、不安な顔をしていましたが、
石井常務・武田本部長・藤本課長が
応援にかけつけて下さり
皆さんも安心して頑張れたと言っていました。
リジョー㈱での研修は
こういった社外の研修にも参加
させてもらえる環境があります。
他社の人達と関わることで
情報交換ができ、知り合いも増えて
とてもいい勉強になります
(モチベーションも上がります!!!!)
今回の研修で学んだ事を活かして
お互いに頑張っていきましょう!