『マストアイテム』

28
2月
こんにちわ!
 
世の中、コロナウイルスやインフルエンザの怖い話題で蔓延している今日この頃。
 
ちょっとやんわりした軽い話題で気分を変えましょう!
 
(つまり、みなさんにとってはきっとどうでもいい話なんですけどね、きっと・・・)
 
 
マストアイテム must+item 欠かせないもの!
 
 
 
わたしのマストアイテムはこれ!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
事務のお仕事をしているなかで、これホントに欠かせないんです。
 
 

指サック と テープのり!

 
 
もうこれじゃなきゃ ダメ なんです!
 
 
指サックなんて、朝出勤してから帰るまでほぼず~っと付けたまま!
 
うっかり自宅まで付けて帰ることもしばしば。
 
手になじみ過ぎて、付けてないと不安になるくらい(笑)
 
 
どんだけのもんだ!!
 
 
まぁそれくらい仕事で使うものって、事務用品にしても、工具にしても、
 
自分の使いやすいものってありますよね!
 
 
そしてもちろんそれらを  大切に扱う!  これ基本!
 
 
 
みさなんの マストアイテム って何でしょうね?
 
 
ちょっと普段使っているものの中で探してみてください。
 
 
ちなみにわたしの自宅でのマストアイテムはこれ!
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
割烹着!
 
 
黒くて光っててわかりにくいかもしれないけど(汗)
 
ナイロン生地で内側はフリース素材!
 
秋から春先にかけて絶対絶対手放せないものなんです。
 
先日なんてうっかり手に持ったまま車に乗って、出勤しちゃいました。
 
 
ちょっとボケが始まっているかもしれない 岡山営業所のかなみつでした!
 
みなさん、時節柄お体ご自愛くださいね~。