『修行登山!』

27
3月
こんにちは!川口営業所の石塚です。
 
世間は大変なことになっていますが
手洗い、うがい、マスクなど保身に努めて頑張りましょう。
 
暖かくなってきて、よーやく、お山へ登る事出来ました。

近くて低山だった事もありためらっていましたが、
なかなかハードでした。
 
しかも信仰深いお山でした
 
”筑波山”
 
女体山、男体山の二つの頂上がある日本100名山の一つです。
 
 
毎回登山は、修行と自分に課しているので、数あるルートの中から
ハード気味なのをチョイス!
 
 
 
途中には祠があったり
 
 
天気もなんとか修行の手助けいただき、無事に登頂!
 
 
頂上ではいつものインスタントラーメンおいしくいただきました。