『新しい仲間が増えました!』

12
6月

皆さんこんにちは。リジョーロジテック山口営業所、田村です。

 

さて、最近の山口営業所ですが、なんと新しい仲間が増えました‼

彼の名前は………なんと田村さんです‼‼

左が新しい仲間の田村さんです。

 

田村さんはさわやかな人で積極的に仕事や質問をする人です。

色黒な方ですが、自分も色黒なのでその面でも仲間が増えました(^^)

好きな食べ物は牡蠣だそうです。

 

意気込みとして「教えてもらったことをしっかりと覚えて、

ベストを尽くせるように頑張りたいです。」と、言われていました。

 

私も後輩ができて嬉しいですがすぐに

追い抜かれないよう成長していきたいです。

以上、山口営業所からでした~。