『ついにデビュー!』

31
7月

みなさん、こんにちは 省エネ事業部の屋根中です。

今回は、我が家の明るいニュースについて、ご紹介致します。

小学3年生の息子がついに地元の少年野球チームでデビューしました。


見ての通り、まだまだ小さいので練習試合という形式で試合を経験。

コロナ禍の中、なかなか練習もできない状況が続き、公園以外での試合を経験できたことが本人にとっては大きな財産です。


打席にも立ちました(笑)


完全に振り遅れておりますが…(笑)

野球に全く興味がなかった家族が息子の野球デビューによって野球の話題で盛り上がってます。

親としては、野球は勿論のこと、野球を通じて、礼儀、人間関係、道具を大切にすることを学んで欲しいものです。

今後の息子の活躍が楽しみの1つとなりました。