川口営業所の紹介

19
8月

今回、川口営業所のブログ担当は”誰だと思っているんだ”
 
「斉藤さんだぞ!!」という事で川口営業所の若い二人を紹介したいと思います。

 
写真左が高梨君、右が田中君です。

二人は中学校の同級生なので仲が良いのですが、この気持ち悪い笑顔は、いかがなものかと思います。
 
自分と経験年数はあまり変わらない二人ですが、朝早いのに遅刻も少なく、ハードな仕事でも楽しそうにやっています。
 


ちなみに、自分は元々料理人だったのですが、誰も信じていません。
 
なので、大根の桂剥きの写真をのせておきます。

 
桂剥きとビンビラ切は首都圏事業部では間違いなく1番!だと思います。

 
以上 川口営業所の 「 斉藤さんだぞ!!」 でした。