~西屋代ハウスお野菜生育情報~『パプリカ』・『ネギ』編

8
5月

皆さん、こんにちは!

GW10連休が、終わりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は西屋代ハウスの『パプリカ』・『ネギ』の生育情報をお伝えします!

まず、最初は『パプリカ』です。

『パプリカ・フル―ピーイエロー』になります。

3月4日に定植後、2か月が経過しました。

剪定作業も終わり、各枝を3本にする『3本仕立て』にして現在、生育中です。

パプリカの収穫は、6月を予定しております!ぜひ、『西屋代ハウスのパプリカ』をお楽しみに!

 

次に、ご紹介するのは『ネギ』です。

4月13日に移植して、約3週間が経過しました。

こちらは、収穫はまだですが少しずつ大きくなり、いい色になって来ました。

 

最後は、『西屋代ハウスの日常オフショット』です!

今回もこの方、十夢君です。

彼の中では、今日のテーマは『真顔』だと思います。(笑)

次回に期待しましょう!

 

連日、暑い日が続いてますが体調には気をつけて皆さん、頑張りましょう!

次回も野菜の収穫情報や生育情報をお伝えして行きますのでお楽しみに!

 

以上、アグリの広報担当高田がお送りしました。