~西屋代ハウス『パプリカ』・『ニラ』・『オフショット』のご紹介!~

21
4月

皆さん、こんにちは!

4月も残り少しとなって来ましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は西屋代ハウス『パプリカ・ニラ』と『オフショットをご紹介致します。

 

まず、最初は『パプリカ・ちびパプ』です。

定植後、約2週間が経過しております。

『甘くて、美味しい』パプリカに、して行きたいです!

 

次に、ご紹介するのは『ニラ』です。

このニラは、外(露地)で栽培しており、

パプリカのコンパニオンプランツとして、これから使用します。

 

最後は、『農場内でのオフショット』のご紹介します。

西屋代農場内で、見かけた『虹』です!

なかなか、見ない光景なので、癒されました!

藤本園長だと、『何や~もう少し、アップで撮れや~』とおそらく言います。

今日も、元気に作業されてました(笑)

 

世間は、『コロナ』か『アベノマスク』などのニュースが、出てますが、次回も

楽しめるブログをお届けしたいと思います!

 

以上、アグリの広報担当高田がお送りしました。