ベジフルビューティーレシピで料理教室開催しました。

26
11月

アンケート集計 (1)

 

今日は、広島市安佐北区亀山公民館にて、
‘広島市生鮮三品協議会’さんの主催で、
「?ベジフルビューティーレシピで
プロが教える冬のおもてなし料理」
の料理教室を開催しました。

おかげさまで、10月末には定員20名様満席で、
キャンセル待ちの方を含め
22名もおいでいただきました。

亀山の皆さん勉強家の方が多く、
熱心に取り組んでおられました。

地元の食材をたくさん使って
お料理作ってくださいね

参加された方々の感想です。

・知らない事も沢山あり、
とても刺激になった。
新しい野菜も紹介してもらったので
使ってみたいと思うようになった。
売り場で見ている時は
見過ごしてしまうので、
今回のキッカケは良かった。

・色々な野菜があるのだと思った。
食べたことのない野菜が
今日いただけたので良かった。

・色どりの良い美味しい野菜が
たくさんあるので使ってみたい。

など、参加いただいた皆さん、
公民館の田代さん、
生鮮三品協議会の新山さん、
お世話になりありがとうございました。