『 岡山営業所の〇〇なおとこたち 』

30
3月

こんにちわ

岡山営業所のかなみつです。

今回は岡山営業所の 男の優しさ をお見せします。

先日のホワイトデー

いつもは男らしくがつがつ仕事をする岡山営業所の男性陣から
こ~んな可愛いお返しをいただきました。

↓ ↓ ↓ ↓

さかのぼること、2月のバレンタインデー

岡山営業所の事務員ふたりでみんなにチョコレートを贈りました。

(みんな意外に甘いもの好きなんですよ。)

そのお返しがなんとこんなにも

普段は本当に男らしく力強く仕事をこなす現場第一の男達なんですよ。

でも気遣いと優しさをこんなにも秘めていたなんて

岡山営業所 にして 最大モテ期到来

事務員ふたりで大喜びしたのは言うまでもありません。

・・・そして全部美味しくいただきました

以上、岡山営業所かなみつでした。