『事務所レイアウト・・・変えちゃいました』

10
8月

こんにちわ

 岡山営業所のかなみつです

毎日暑いですね~

 身体も気分も汗だく・くらくらですね。

 そんな気分を一新すべく、

 

事務所のレイアウト思いっっっっっきり変えちゃいました。

 

 とはいえ、元を知らない皆さまにそんなこといってもね~

 

 でもでもがらっと変えちゃったんですよ。

 

  こんな感じ~

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 ちなみにビフォアーはこちら   

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

  

なんか気分も変わって、動線も良くなって、仕事がはかどるんです(笑)

 

事務所内の仕事も現場の仕事も倉庫内の仕事も、

 

 どの仕事でもやっぱり環境って大切ですね

 

 整理整頓も大切

 

コミュニケーションとるのも大切

 

 ってなんの話だ???

 

 とにもかくにも岡山営業所は生まれ変わったのです

 

 ・・・たかがレイアウト変更、されどレイアウト変更

  

 気分一新!

 

 この夏を乗り切ろう!!

   

岡山営業所かなみつの独り言でした(笑)