『愛犬とBBQ!』

6
10月

皆様、こんにちは!

朝晩めっきり涼しくなり、体調を壊しやすい&働きやすい?季節になりました。

この心地よい秋を楽しみたいのですが、
この秋という季節、気が付けば冬になっていることが多いなと感じる今日この頃です。

行楽・食べ物・レクリエーションなどいろいろ楽しみたいものです。

先日、家族同士の付き合いのある家の庭でBBQをしました。
2年位間があいたのですが定期的に、お邪魔させてもらってBBQを楽しんでます。
お互い犬を飼っているので庭がドッグラン状態になり犬も楽しんでました。

 


特に昼間から外で飲むビールは最高です!
今度は、春ぐらいにまたお邪魔して楽しもうと思っています。

忙しいでしょうが今の季節を楽しんでくださいね。

リジョーロジテック広島 松村でした。