『今月のイベント情報!』

23
2月
こんにちわ
岡山営業所のかなみつです
 
毎日寒い日が続いていますね。
でも岡山県の南の方に営業所を構えている
 
我が岡山営業所・・・積もらな~い
 
他の地域の皆さんは大変な思いをされているのではないでしょうか??
 
でも春はもうすぐそこです
乗り切りましょう
 
 
 
そんな春を前にして、2月のイベントといえば・・・
 
『節分』と『バレンタインデー』
 
 
世間では義理チョコは止めようなんてことも聞きますが、
 
 
わたしたち岡山事務娘はみんなに本命チョコをあげましたよ
 
 
いつもがんばっている岡山営業所のみんなに、ほんのひととき甘~いチョコで
癒されてもらいたいのだ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
※その前に節分で豆をぶつけたりはしていません。あしからず。
 
 
 
以上、鬼のような岡山営業所のかなみつでした。