『4等賞』

19
4月

皆さんこんにちは
今週はリジョーロジテック広島の原田がお届けします

先日、地元で開催された”盛春桜花 さくらまつり”へ行ってきました

このお祭りは毎年、造幣局広島支局「花のまわりみち」に合わせ、

造幣局北側 五日市中央公園で開催されています。

そんなに大きくないお祭りでしたが、たくさんの人で賑わっていました

 

到着後すぐに上司に遭遇しびっくり

上司の子供さんたちが、ステージイベントへ出られていたようでした。

 その後金魚すくいで2匹家族が増え


息子がくじ引きをしたいというので、1回300円のびっくりくじを引きました。

1等はニンテンドー3DSLLです。

 

はずれでしょー?と思いながら開けてみると・・・

なんと4等!トヨタ86のラジコン

大きな鐘を鳴らしてもらいみんなの注目の的になってしまった息子は

恥ずかしくなり私のお尻に顔をうずめて隠れてしまいました(^^ゞ

家に帰ってからは上手にラジコンで遊んでいました

たまにはくじ引きしてみるのもいいかって思った日曜日でした