『癒し』

3
8月
この度の西日本豪雨により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

また被災地で懸命な救助を行ない、尽力しておられる方々に深く敬意を表し、
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 

皆さま、暑い中、水分、塩分補給しながら頑張っていますか?
 
言われなくても、頑張ってますよね~。 川口営業所の石塚です。
 
日々忙しく仕事していて、どこかに癒しを求めている方、多いかと存じます。
 
 
私の唯一!?の癒しは彼女です!
 
マルチーズとプードルのMIXで”モコちゃん”です。
 
家族の一員になった当時は、おとなしくって、おしとやかな娘だったのが、
 
誰に似てしまったのか?家の中では所狭しと走り回って、オテンバ娘全開です。
 
でも、帰宅してあんな風に見つめられると・・・。
 
今日も、癒しを求めて”モコちゃん”と戯れようと思う今日この頃です。