『秋!きた!』

7
9月
今年の夏は自然災害で大変な思いをされた方、
今もご苦労なさっている方も多いと思います。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
岡山営業所はおかげさまでなんとか乗り切ることがきました。
 
 
さて、秋です!
 
秋の空です!!
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
なんだか穏やか。
 
並んだ  『 はたらく くるま 』  たちが きれいっ!
 
 
今日も1日いろんな現場に行って、働いて帰ってきた車たちです。
 
 
どんな仕事をしてきているかをちょっと覗いてみます。
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
これは高速プリンターの搬入作業の1コマです!
2階へクレーンを使用して・・・
 
全長が5mを超えます。
 
・・・このプリンター1台でベンツが買えます。
 
細心の注意を払っての作業です。
 
いかがですか?
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ほんの一例ですが、・・・やっぱりかっこいいです!
 
 
またの機会にいろいろご紹介していきますね。
 
では。
 
岡山営業所のくるまたちを眺めるだけのかなみつでした!
 
乗ってみたい~