『山口営業所模様替え』

22
10月

みなさんこんにちは、気温も下がり季節もようやく秋がきた感じになりました。

さて、山口営業所が開設されて、約10年と聞いておりますが、

歳月を経て傷んできていた床が張り替えられました。

写真を残しておかなっかたのが残念ですが、以前は薄い水色のような色合でしたが、この度は黒色の床になりました。

気も引き締まるし、格好のいい事務所に変わりました。

この工事は、なんとこちらの大家さんのご厚意により大家さん監督のもとで無償で行ってくれたとのことです。大変有難いことですね。

これからは床の汚れも気にしつつ、日々の業務に励みたいと思います。

以上、山口営業所担当の下石でした。