『ゆず』

9
11月
朝夕ちょっと寒さを感じるようになりましたね。
 
これからの季節、お布団から出るのが辛くなるんですよね。
 
でもリジョーの仲間たちは早朝の真っ暗な中から現場に向かうんです!
 
・・・・・・・・毎日じゃないですけどね。
 
 
でもそんな道中でもきっと深まっていく秋を感じているはず!
 
朝霧がきれいだったり、山が色づいたり・・・。
 
 
私も出勤するときにふと目に留まったのが、
 
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
そう!柚子。
 
 
ちょっと前まで葉っぱと同じ緑色で、そっとたたずんでいたのに・・・・。
 
 
気付けば 黄色!
 
 
 
毎日通るのに気付かなかった・・・・・。
 
ということは、もう???
 
 
 
・・・今年も柚子湯のお風呂で温まります。
 
 
 
 
 
 

以上、ほっこり岡山営業所、温泉大好きかなみつでした。