『新しい相棒!?』

9
3月

皆さんこんにちは!

リジョートランスポートの三崎です。

 

 1月末の事なんですが、諸事情??により車を新調しました!

セレナeーpowerハイウェイスターV!

奮発しました…。

最初はミニバンなど購入する予定がなくディーラーに行ったのですが…ほとんど一目惚れでした(笑)。

軽自動車→ミニバンなので慣れるまで恐ろしいです。

前に乗ってたオッティも約7年お世話になりました。ありがとう相棒!

新しい相棒とこれからやっていきます!オプションパーツも追加で取り付け予定です!

車に詳しい方、オススメのグッズなどあれば教えて下さいm(。_。)m

新たにドレスアップしたらまた載せたいとおもいます!


私も大変なのですが、スギ花粉がピークとなっております。

体調にはお気をつけください。