『空飛ぶコピー機』

22
3月

すこしづつ春めいてきましたね!
 
岡山営業所のかなみつも、ちょっとうきうきした気分に
なってきてます

 
 
そんな春を待ちわびていた先月、まだまだ寒い頃、
 
新しい仲間が増えまして・・・。
 
ちょっと運輸部門の作業の講習会なんてものをやっちゃいました
 
 
それがこれ
 
                        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



 
コピー機をユニックで吊るして、窓から入れてます。
 
壊さないように、傷つけないように、丁寧に、慎重に、  
 
みんなの心を一つにして
 
 
といった具合にやっているんでしょう、きっと
 
 
うしろからそっと見ている私にはそう見えました。
 
 
狭い通路や階段からは運び込めない場合、
 
こうやって窓から入れたりもするんですね。
 
大変な作業です
 
 
でも練習して練習してみんな上手になっていきます
 
新人さんもベテランさんも、いつも初心を忘れず頑張っていきましょう
 
 
いつも見守ることしかできない岡山営業所のかなみつでした