『 おしごとの基本は足元から! 』

2
8月
夏本番!
 
 
気づけば蝉の鳴き声の騒がしいこと!!
 
ちょっと前まで梅雨だったのに・・・。
 
で、そんな雨の中、足元が濡れて汚れて、くつもボロボロになってきたのかな?
 
 
安全靴の買い替えブーム??到来!!!
 
 
みんな 自分の好み の、自分の足に合った 、 個性味あふれる 安全靴  を履いてます。
 
 
そんなことをいちいちチェックしてんのか?!  とは思わないでください。
 
 
そうではないのですよ。
 
安全靴の購入補助の制度があるんです。
 
だから買い替えてるかどうか事務の私にもわかるんです!
 
(ストーカーみたいに思った人、撤回してくださいませ!笑!)
 
 
現場仕事で  はとっても大切!
 
 
みんな怪我をしないように細心の注意を払って仕事しています。
 
 
そんな中で  も重要な役割を果たしてくれます。
 
 
だからダメになったら買い替えないと危険!!
 
 
 
そんなみんなの 安全靴 のラインナップ! 一部ご紹介♪♪♪
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
しっかりお仕事してるからあっという間に汚れちゃってるけど(涙)
 
 
どんな 仕事人 が履いているか気になる方は、岡山営業所までお越しくださいww(笑)
 
 
ちなみに私の安全靴はこちら。履き替えが楽チンなんですよ!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
以上、パンプスがボロボロになっても仕方なく履いている岡山営業所のかなみつでした(涙)