『年初のお約束!!』

6
9月
いつの間にか暑さも過ぎて、日も短くなり秋に近づいてきました。 
 
今回は川口営業所 石塚が担当させていただきます。
 
 
 
本年度のお約束通り、T本部長殿との富士登山をアップする予定でしたが・・・。
 
残念な事に、当日天候不良により断念せざる事となりました。
 
富士宮口登山口5合目までバスで行き、暴風雨の中、ほんのちょっとだけハイキングしました。
 
その時の、画像だけ・・・。
 
 
 
 
こーんな事もあります 自然相手ですから。
 
という事で、ネタ切れやむなしですが、川口営業所で暑気払いのバーベキュー実施しましたのでアップします
 
みんな楽しんでくれたと思いながら、今年の夏が終わりました。