『新人さんとゆかいな仲間たち』

11
10月
こんにちわ!
 
岡山営業所の 岡田 です!
 
今回は岡山営業所へ新たに仲間入りした新人さん 2 人を紹介したいと思います。
 
・・・そんな自分もある意味新人なんだけど(笑)
 
まぁそのことは今はおいておいて!
 
 
まずは 柏原 巧弥 さん
 
小さい身体で苦労することも多々あるようですが、
 
持ち前の元気と明るさで、入社早々、会社の ムードメーカー として
 
頑張ってくれています。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
次に 土井 基之 さん
 
現場での知識が豊富で、すでに ベテラン社員並み に溶け込んでます。
 
お酒とおしゃべり大好きな 40代 です。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
以上2名!
 
 
そしてそんな2人以外にも 愉快な人たち が岡山営業所にはたくさん居ます!
 
 
・・・一緒に仕事、、、してみませんか?
 
 
以上、新しい風、吹きまくりの岡山からでした!