研修を終えて

10
4月

無事、2日間の研修を終え

 

今日は、なんだか
顔つきがしっかりしたような様子でした(≧ω≦)/

 

 

 

研修レポートをびっしりと書いてくれていて
たくさんの事を学べたようです。
また、本部長より今までの研修の振り返りを
していただきました。

 

 

 

 

そして、最後にロープの結び方のテストと
一輪の掛け方のテストを行いました

 

 

 

 

また、先輩社員よりアドバイスをもらったり
応用編を教えていただいたようです(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

1週間の研修を通して、たくさんの方と関わることができ

新入社員の皆さんも嬉しかった・楽しかったと

言っていました。

 

 

そして!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

明日は、会社のお花見です✿
まだ、顔を合わせていない人や
お客様も来られるので、
コミュニケーションを取り、楽しい会になればいいなと思います