『人生で初めて見た動物!!』

1
11月

こんにちは今週はリジョートランスポートの曽我部が
ブログを担当致します。

とある休日に神戸の王子動物園にいきました!

なぜ広島から神戸の動物園へ??と思った
人も多いかと思います。

なぜなら王子動物園は他の動物園では
あまり見かけない2種類の動物がいるからです。

まずはこれ!!

パンダです。

子供が第一声「ぬいぐるみが動いている!」
自分も人生で初めて本物を見ましたが
仕草、動作の可愛さに15分ほど見入ってました(笑)

次はこれ!!

コアラです。

最初は木に登っているコアラを発見。
その後、木から降りて歩いている所を見ると
イメージとは全然違ったコアラがそこに!!

35年の人生で初めて見た動物のお話しでした。