山県郡加計の「五サー市」に行ってきました!

13
12月

みなさん こんにちは!

 今週はリジョーロジテック広島からお届けします♪

 

先日、加計町のお祭りへ行ってきました(^^♪

子供が誕生して毎年行っている家族行事にもなっています。

 

加計町に着いたときはすごく寒かったのですが

天候にも恵まれぽかぽか陽気で過ごす事ができました!

 

少し暖かいせいか紅葉がイマイチ・・・(‘_’)

 

子供は暑い暑いと言い、着ていたたダウンベストを脱ぎ

長袖1枚と半パンで走り回っていました。

さすが!(^_-)-☆

 

一通りお祭りと紅葉を見てまわり

最後の大勝負 もちまきに参加!

 

 

たくさんの人で盛り上がっていました!

負けじと大声で「こっちこっちー!」と叫び無事3袋ゲット(^^♪

そしてもちろんこちらのお方も一緒に・・・♡

 

 寒くて鼻水出てる福丸くんでした♡