新しい?仲間「藤井主任」

10
12月

皆さんこんにちは!名古屋営業所の加藤です。

寒さが本格化してきましたが、風邪などは引いていませんか?


今回は名古屋に 新しい仲間 がやってきましたので紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない土地で、今までやったことのない仕事を毎日するのは、

相当な苦労があるかと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

そして、せっかく名古屋まで来てくれました。 台湾ラーメン

沢山食べて、広島に戻るまでにもっと大きくなって帰って頂くとしましょう!!

 

 

少し話は変わりますが、先日リモートで安全大会がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の事故事例をもとに説明いただき危険は身近にあると再確認しました。

 

これからも寒さは続くかと思います。

みなさまもお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

タグ: , ,