山口営業所 新入社員

8
7月

皆さんこんにちは!

 

この度、山口営業所に新しい仲間が加わりました :-D

その名は「片岡さん」

なんと前職は水泳の先生やってました!

マッチョです。

体力お化けです。

腹筋割れてます(適当)。

真面目です。

ヘルメットが似合います。

危険物の資格持ってます。

入社して1ヶ月、今後一緒に働く仲間として、

これから彼のことをもっと知っていきたいと思います!

 

しかし、僕自身入社してまだ1年経たない内に新入社員が・・・

重量物を扱うため危険な作業もあります。

正しい作業を教えることが出来るよう、

より一層気を引き締めてまいります

皆さん我々を温かく見守って下さい!

以上 山口営業所 中川でした。

 

追伸 我が家の猫はハート柄なんです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , ,