好きです瀬戸内海

23
7月

仕事ネタの写真をぜんぜん撮れてないじゃないか… と反省の日々です

 

さて、 プライベートなネタで大変恐縮です :-|

 

ですが、書くと決めた以上 遠慮しません

 

アツイ。。アツすぎる。。夏が嫌いです!

断然、冬好きなんですが 我慢して遊んでいます。

 

広島はちょっと足をのばせば 海 

遊べるところが沢山ありまして、ちょっと「江田島」へ行ってまいりました。 :-P

 

自宅から港まで、車で10~15分

宇品港から自転車ごとフェリーで江田島 三高港へ

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり20分ほどのサイクリングでビーチに到着です

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 10:00頃で曇りなのもあって、人は少ない様子

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて牽引してきたSUPボードにエアーをいれて

 

 

 

 

 

 

 

 

車で来てないので、腕の力でエアーポンプをよいしょよいしょ

これ、結構な筋トレになります

黒いのはクーラーボックスです。 ビールは入れてませんよ笑

 

 

どうやらSUPボード体験でレクチャーを受けているようです :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃワイも海にでるでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波風がなく良いコンディション♪

海面がとても綺麗で、近くを小魚がぴょんぴょん飛びまわっています。

鳥がとんでいたり、魚が泳いでたり

モーター音がないので、海上を散歩しているようです。

 

 

ちゃんと目的地(お昼ごはん)を決めていました。

海辺の新鮮市場 江田島

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身はもちろんですが、ここのお味噌汁が「まぁ~美味しいこと(*´з`)」

安心してください、ノンアルコールですよ

あらゆる魚のアラが入っていて、もう何が入っているのかわけがわかりません。

でも マジで、うまいです

もう出汁です、出汁の みそ味ですよ もはやこれは

しかもおかわりできる!(嬉)

 

ついつい2杯… 3杯… と飲んでしまうので

毎回おなか たっぽたぽ になるんですよ(><)

 

満腹になった後は、また 海=SUP ⇒ 道路=自転車 を帰るわけですが

フェリーの時間が合えば、13:50には宇品港まで帰って来れるので、ほぼ半日コースです

 

しまなみも行ってみようかなぁ

 

デスクワークなのに日焼けしすぎ

今週は管理本部でした!

 

タグ: , , ,