アロウ㈱ 新入社員紹介

4
8月

アロウ㈱ 仁井田です。

よく分からない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか

事故も注意ですがこの時期は特に熱中症には十分気を付けて作業したいですね

さてこの度、7/1付けで2名の若人が仲間入りしましたので、

早速ですが新入社員紹介をさせて頂きます

 

まず、佐倉光春くん

 

 

 

 

 

 

 

 

広島出身の28歳(じつはわたしと同じ幼稚園出身、お母さんと叔母さんはわたしと同じ

小中学校出身同年代とゆうミラクル発生(タメ(同級生)では無かったようでそこはホッと))

宮島工業高校(唐笠くんの先輩)電気科(唐笠いわく電気科はエリートだそうです)出身。

広島工業大学専門学校卒業後、動力盤制御盤製造会社を経て我社に入社となりました。

第一種電気工事士、第二種電気工事士、二級配電制御システム検査技士など

資格もしっかり取得済の佐倉くんです。

 

続いて、田村寅之介くん

 

 

 

 

 

 

 

 

山口県出身の22歳(若い(二度目))、田布施農工高等学校出身、

福岡にある動物海洋専門学校卒業後、ゆめタウン廿日市内にあるペットショップ勤務

を経て我社に入社となりました。

まったく違う業種からの転職となりしばらくはギャップも激しいと思いますが、

ゆっくり慣れていってもらいたいですね。

 

新入社員入社にあたり、谷原課長代理がengage採用ページも更新してくださいました。

良い感じなのでそちらもぜひご覧下さい

 

https://en-gage.net/arrow-group_saiyo/

 

それでは

タグ: , , , ,