2020年1月 のアーカイブ

『ビジネスフェア中四国2020』

31
1月

こんにちは、省エネ事業部の屋根中です。

今年初めての登場となりますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は展示会出展のご案内です。

以下の日程で展示会に出展します。

 

『ビジネスフェア中四国2020』

期間:令和2年 2月7日(金)~ 2月8日(土)

時間:2月7日 10:00~17:00
     2月8日 10:00~16:00

会場:広島市中小企業会館総合展示館

住所:広島市西区商工センター1丁目14番1号

 

ちなみに…
昨年も出展してます。

省エネに関する相談、無料省エネ診断などお気軽にご相談下さい。

お待ち申し上げます。

『抽選会でラッキー!!』

24
1月
リジョーグループ お正月の恒例行事「新年互礼会」
 
社員交流はもちろん家族参加の選択もできるので、
日頃支えてもらっている人へ食事や抽選会を楽しんでもらったり、
どんな会社で、どんな同僚や上司に日頃お世話になっているのかなど、
家族にも見てもらえる良い機会です。
 
今年も豪華抽選会に景品が並びました!!
 
なんとなんと…
当たりました!! ほしかった景品が(嬉)
 
年末に買うか買うまいかとても迷い、断念したものでしたので。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  のやつ
 
毎年準備スタッフとして景品を並べながら、指をくわえていた無念が成仏した瞬間です。
ありがとうございます。。
 
 
平日に遊ばせると、みんな寝不足で翌朝大変なことになるので、
週末になるといつもこの風景です。
 
一人だけ、妄想のコントローラーでプレイしている背中に説得され、コントローラーを買い足しました。
 
私も幼少期は膀胱炎になるまでトイレを我慢してゲームをしていたので、
ゲームのやりすぎには「気をつけなはれや!」
 

『生後2か月を迎えました!!』

17
1月
 みなさん明けましておめでとうございます。
リジョートランスポート三崎パパです!
 
1月半ば暖かくなってみたり寒くなってみたりの広島からお送りいたします。
 
うちの双子ちゃんは生後2か月を迎え、色々予防接種とかを受けなければいけない時期になりました。
 
 頑張れ海桜!舞桜!
 
先日、大きく進む~ 大進 にて二人の足形を作ってもらい、2人ともいい子でバッチリ額縁に納まっています(笑)
 
 
最近双子の姉の海桜ちゃんがムチムチになったのであだ名を「お肉ちゃん」と付け毎日呼んでいます(笑)
 
 
大人になって聞いたら怒りそうなあだ名ですが当面はこのあだ名で呼び続けていきます!
 
子供の成長を楽しんでいる三崎パパが発信しました。
 

『令和の大改修』

10
1月

皆様、新年明けまして、おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年最初のブログは管理部がお届け致します。

 

私事ですが、初詣は毎年厳島神社へ行っております。

話には聞いておりましたが、いつもと違う光景を目にしました。

令和元年6月17日から宮島のシンボルとして知られる世界遺産・嚴島神社の大鳥居が、全面的な工事「令和の大改修」に入っていました。

現在の大鳥居は明治8年(1875年)に再建された8代目となり、明治8年の建立から140年以上が経過、損傷や老朽化が進んでおり、今回の大改修となったようです。

いつも大鳥居もよいのですが、ぜひこの機会に足をお運び頂き、朱色の大鳥居とは違った雰囲気を感じてください。

終了時期は令和2年8月の予定との事です。