2020年12月 のアーカイブ

年末は車両もピカピカに

28
12月

2020年、大変な 1年でした。


そんな 1年でも文句ひとつ言わず重労働に耐えた車両たち、

日々のメンテナンスはもちろんの事、やっぱり綺麗にしてあげなきゃですね :-D

実習生も一緒に頑張ってくれています :lol:

最高(!?)の笑顔でお届けいたしました。

 

石塚でした。

 

冬のタイヤ交換

17
12月

山口営業所 田村です

そろそろ雪も降りはじめる時期になりました、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

 

さて、山口では朝の気温が1℃になっているのを見かけるようになり、

トラックのノーマルタイヤをスタッドレスに付け替えました‼

雪はまだ降っていませんが、いつ道路が滑りやすくなってもおかしくはないので、

安全のため早めに交換が大事です。

 

私も最近、自身の車をスタッドレスタイヤに付け替えました。

自力でつけることが出来ないのでガソリンスタンドに頼みましたが、

父がタイヤの付け替え方法を知っているので、

今度は指導してもらいつつ自分でもやってみようと思います。

 

皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

以上、田村でした。

運転免許 10年間 無違反の表彰

14
12月

こんにちは!

今週は、リジョートランスポートがお送りいたします

トラック協会様より、当社の社員が表彰されました!!

 

おめでとうございます :mrgreen:

 

全社員が表彰される様取り組んで参ります!

 

以上、リジョートランスポート小川でした。

優勝おめでとうございます!

1
12月

な、な、なんと!?


新聞にリジョーグループ優勝の記事が…

おめでとうございます :-D (パチパチ)

 

 

皆さんとても良い表情です

 

 

田村アナウンサーだ! 写真うらやまし