‘中途採用 募集要項’ カテゴリーのアーカイブ

新しい仲間が増えました!!!

13
2月

こんにちは、山口営業所の片岡です。

今回は、新しく山口営業所に増えた仲間をご紹介します。

 

中村さんは、車の整備の仕事をしたことがあるそうで、

早速その経験を活かし、トラックの電球の交換をして下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村さんから一言

「安全作業で頑張ります。」

皆様もご安全に!

これからの活躍に期待しております。

 

以上、山口営業所の片岡でした。

 

 

 

 

新入社員のソウザさん

20
8月

この度は横浜営業所の冨永がブログを担当します。


第7波のオミクロン株が大流行しているさなか、新たな仲間が増えました。

先月よりソウザ・ジエゴさん(35)

お父様の仕事の都合でブラジルから15歳で日本に移り住み、日本語はばっちり。

そんなソウザさんの趣味は

ドライブやテレビゲーム、スノーボード等だそうです。

(サッカーとかグレイシー柔術ではないようです)

 

前職が土木関係のお仕事だったこともあり、今の仕事の方が汚れが少なく洗濯が楽になったとのこと。

背が高く、体格ががっちりしていて、バリバリよく動くソウザさんには大いに期待しています。

暑さに気を付けて頑張って下さい! 4児のパパ


 

山口営業所よりお知らせ

12
3月

皆様こんにちは、リジョーロジテック㈱山口営業所の三隅です。

 

以前顔写真で登場以来です。

今回は、なんと、山口営業所のブログ係を新たに任命されました!!

聞きたくないでしょうが簡単に自己紹介を・・

出身地・・山口県

年齢・・・41歳

入社・・・令和1年8月

趣味・・・料理・温泉巡り

 

とその他お伝えしたいことはたくさんありますが、いらない情報になってしまいそうなので、この位にします。

2年前に中途採用で入社しましたが、山口営業所の先輩方に仕事を丁寧に教えてもらいながら日々

成長できていると、感じております。

筋肉痛も一日遅れで来てます・・もっと若いときに入社していれば・・(笑)

まだまだ成長出来る事がたくさんあると思います。初心忘れるべからずでしっかり頑張ります。

今回は最初の投稿なので、こんな感じにさせてもらいました!!

次回から会社のこと、山口県の事などいろいろな情報をお伝えできればと思います。

 

最後に、先日温泉帰りに食べた山口名物の瓦そば!!美味です。一度は食べて頂きたいです!!

新入社員紹介

1
3月

 

大阪営業所の田中です!

 

今回は新入社員を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下悠斗さんです。


2月下旬の入社でまだ不慣れな事も多いようですが、

現場では率先して動いてくれているとのこと。

これからに期待です!!

『求人殺到の恐れあり!』

1
6月
皆様、寒くなったり、暑くなったりで体調体調崩していませんか?

リジョー関東 川口営業所の石塚です。
 
先日、宮地副部長がすばらしい物、作成して頂きました。

早速入口、前面道路に面する目立つ所に掲げさせてもらいました。

 
手作り感イッパイで、ほっこり和やかさせてもらえる事間違いなし!
 
これを見て、応募が殺到!?する事期待しましょう。
 
次回は、登山の事でもUPしたいと思います。
 
 

『応募連絡 大歓迎!』

16
3月

みなさんこんにちは今週はリジョートランスポートの
ブログを発信させて頂きます。
 
このたび私の部署は4月入社の新卒社員がいません。

ありがたいことに長年継続できていた事なので、寂しいです…。
 
求人倍率の高さを肌で感じております。
 
そこで
 

 
卒業予定でまだ進路が決まっていない方、学歴不問です。

既卒者や転職も大歓迎!

ちょっと気になるな、詳しく聞いてみようかな、という方はお気軽にご連絡下さいね。
 
以上、リジョートランスポート 曽我部でした。

「共に働く仲間募集」

31
3月

3月の繁忙期も嵐のように過ぎさった中
4月には新たに高卒者1名と短大卒者2名
の新入社員が入ってきます!
 
希望に満ち溢れ元気いっぱいな新入社員の入社を
会社全体で心待ちにしています。
 
そんな中、業務拡大に伴い中途採用の活動も積極的に行っています。
4月4日(月)から求人媒体でも掲載が開始されますがその前にブログで
載させて頂きます。

こんな若い社員が多く明るい会社です!
転職を考えているあなた!是非、ご一報を!!

「人財募集」

10
7月

英語で「recruit」リクルートの意味?

「企業などの人員募集」という意味になるらしい・・・です。

知ってました?

ということで、今日は新卒就職活動だけでなく

「job hunting」という意味での就職活動について書いてみます。

当社では自分に磨きをかけたい。

技術を身に付けたい。

など、高い意欲をもつ方を大募集しています。

コンビニ・スーパーマーケットへ冷凍冷蔵ショーケースの搬入出、設置をする仕事

そのほか様々な業務用機器の運搬業務などを行なっています。

現在、一緒に頑張ってもらえる仲間を募集しているのは以下の拠点です。

・リジョー㈱ 横浜営業所 2名、埼玉 川口営業所 1名

・リジョーロジテック㈱ 大阪営業所 2名、山口営業所 1名

・リジョートランスポート㈱ 広島営業所 1名    となっております。

詳しい募集内容は、ホームページから採用情報 ⇒ 中途採用募集要項へ

お問合せをお待ちしています!

今日は仕事風景を少しご紹介します。

静岡県において新築物流倉庫内の防熱扉を搬入している風景です。

1枚 350kgもあり、入口より大きな扉なので持ち上げるのにも専用道具

運ぶのも専用台車が必要です。

横浜営業所の皆さんご苦労様でした。