夏の思い出

10
9月

リジョートランスポートの森薗です


9月に入り、いよいよ秋らしくなってきたかと思えば

突然の猛暑が再来したりと混乱している今日この頃です(^-^;

 

そういえば「今年は夏らしいことを沢山して満喫するぞ!」

と意気込んではいたものの、あまり夏らしいことも出来ず終い…

 

ですが先日、ついに夏を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に植物公園へ行った際に、こんなに満開の向日葵畑が!!

(真ん中にちっちゃく写っているのは娘です笑)

青空に向日葵の黄色が映えてとても綺麗でした(*^-^*)

 

秋には、広島といえば!な紅葉も見に行きたいな~

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、

より一層体調管理も気を付けなければ!!

皆様もご自愛くださいませ


タグ: , ,