家族旅行in大分県!

30
11月

今回は家族で大分旅行にいったお話。

 

娘の「進撃の巨人ミュージアム」に行きたい! から始まった旅行です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人作者の出身地である大分県には、作中のキャラクターの銅像が置いてあり

いたる所に看板やグッズがありました。写真があまりなくてすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館は完全個室で露天風呂もついており大満足!

しかも色々な旅行割で家族5人で実質15000円で宿泊出来てます!

しかも食べきれないぐらいの夜、朝ご飯つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が日田蒸留場に行きたいと渋いチョイス、有名な焼酎「いいちこ」の蒸留場です。

残念ながら定休日という計画性の無さがでてしまいました。反省。

 

2歳の双子達は、サンリオハーモニーランドで

デカくて機敏に動くキャラクターにドン引きしてました。 予想外の反応です

 

帰り道に福岡に寄って、ガンダムサイドFで等身大のνガンダムをみてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧力が凄かったです。実物をみてお父さんは感銘をうけました。


意外と、子供達の反応も良く家に帰っても

「ガンダムすごかった!おおきかった!」と今でも言い続けてます。

キティちゃんよりガンダムが良かったみたいです(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で大満足な一泊二日の家族旅行でした。

 

リジョートランスポート 三崎でした。

タグ: , , , ,