管理本部に新メンバー

22
9月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春に新卒入社した新屋さん 9月から管理本部へ配属になりました!

 

 

デスク配置も午前中に終わったので「天気もいいし、このまま海にでも行こうか!」と宮島へ

物思いにふけっていたのか 何も考えていないのか 遠くをみつめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPボードは初めてとのこと。 泳ぐのは苦手みたいですが、スケボーで遊んでいたこともありバランスをとるのが上手ですぐに慣れました。

9月の3連休 厳島神社の周辺や商店街は人混みが多く賑わっています :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が気持ちええわ~

 

大潮で時間帯は干潮、大鳥居の近くは余裕で足がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに波に揺られて落ちたり、自ら飛び込んだり。

体力が尽きるのも早いですが、回復も早いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が気持ちええわ~

 

 

 

新入社員の彼らも半年ほど経過しましたが。メンバー同士仲良しで嬉しいです。


 

 

タグ: , , ,